ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月31日 (土) | 編集 |
生パウンドケーキと一緒にこんにちは!

201501302127.jpg
シフォン:真ん中に生クリームが入ってるパウンドケーキだってさ

シフォンさんは最近よく寝ます

ほぼ,起きて,食べて,寝るを深夜まで繰り返すパターンになってます ^^;

大半は大好きなガリガリラウンジで寝ていますが・・・

201501302028.jpg
シフォン:ガリガリラウンジ最高♪

キューブの中で寝たり・・・

201501302114.jpg
シフォン:見ちゃダメ〜w

床暖でぬくぬくの床の上で寝たり・・・

201501302022.jpg
シフォン:ぬくぬく〜♪

トンネルの中で寝たり・・・

201501302016.jpg
シフォン:お手手触っちゃや〜よw

いろんな場所で寝てます ^^

そして,深夜になると・・・

遊んでくれるパパ@飼い主のもとへやって来て仕事中の机の上に居座りますw

201501302017.jpg
シフォン:早く遊んで〜 遊んでくれなきゃ 本の山 シッポで崩すよ

はいはい,わかりました
遊びますよ〜

机の上を占領されたら仕事できないしね ^^;

201501302125.jpg
シフォン:お〜し いくどぉ〜!

シフォンさん,深夜まで待たないで昼間に遊ぼうよ

昼間起きてないとブログネタの方も危ういしぃ・・・ ^^;


↓みんなは待たないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
