ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年11月30日 (日) | 編集 |
ジタバタしながら、こんにちは!
warashibe1.jpg
爪を切るんだから、神妙になされ!

先日、このような頂きものがありました。
「治一郎のバウムクーヘン」♪
warashibe2.jpg
ママ@飼い主が、知人から、このバームクーヘンが美味しいと聞いて
それをパパに教え、
さらにパパがそれを職場の人に教えたところ
その人が買いにいって「美味しかったから、教えてくれたお礼に」と
我が家にも買ってきてくださったのです。

元手なしの「わらしべ長者」的展開で
まんまとバームクーヘンを手に入れてしまったママは
ご機嫌でおいしくいただきました。
warashibe3.jpg
とてもしっとりした食感のケーキのようなバームクーヘンです。

人のオヤツの後はシフォンさんにもオヤツをあげようね。
フリーズドライのササミです。
warashibe4_text.jpg

こんなに乾燥しているのに、開封したては風味が格別らしく
割いてあげると大喜びです。
warashibe5_text.jpg

ひたすら食べます。
warashibe6_text.jpg

小さなカケラもなめ取ります。
warashibe7_text.jpg

でもマレに固い部位があるらしく、しばらく噛みしめていたと思ったら
warashibe8_text.jpg

戻してきた!
warashibe9_text.jpg

味を堪能したら、もう用はないらしい。
warashibe10_text.jpg

ダシガラは人に渡して、ご満悦のこの表情。
warashibe11_text.jpg

古代ローマ人じゃないんだから、ちゃんと食べなさいよー!


↓みんなも美味しいオヤツを食べてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
