FC2ブログ
ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月03日 (木) | 編集 |
ホースを点検して、こんにちは!
nebusoku1.jpg
水撒き用に、水が通るとのび~る「魔法のホ~ス」を買いました。

今日の飼い主は寝不足です。
原因はシフォンさん…。
夜は飼い主と一緒に寝室に行くことにしていたのに
最近リビングに居残って、ちっとも付いてきません。
nebusoku2_text.jpg

以前は抱っこして連れていったりしてたけど、
まあ最近そんなにイタズラもしないし、それじゃあそのまま置いていこうかな。
nebusoku3_text.jpg

じゃあ飼い主は寝室に行くからね。シフォンさんは好きなところで寝なさいね。
nebusoku4_text.jpg

…と言って飼い主は階下の寝室に行って寝ました。

その夜、午前2時半。
ふにゃにゃおおおーーーんん!!

リビングから大きな声が聞こえるので、わざわざ起きて階段を見上げると
シフォンさんご立腹。
目が覚めたら近くに誰もいないことに気づいたらしい。
nebusoku5_text.jpg

あのねぇ…誰もいないのは、あなたが誰もいないリビングで寝たからでしょうが。

ひとりがイヤなら、一緒に寝室に行こうよ。
nebusoku6_text.jpg
結局、一緒には来ないんだ…。

付き合いきれないので、飼い主は寝室に引き返して再び就寝。

そして午前4時半。
ふたたびふにゃにゃおおおーーーんん!!
nebusoku7_text.jpg
鳴きながら階段を駆け下りるシフォンさん。

あのね、どこで寝てもいいから、とにかく静かにしてください。
足音にも鳴き声にも負けない気持ちで、一生懸命眠りにつく飼い主。

さらにさらにその2時間後。
飼い主が起床すると、結局自分で寝室にやってきて寝てるシフォンさん。
nebusoku8_text.jpg

…というわけで、寝不足です

↓みんなは不足しないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト