ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年07月31日 (木) | 編集 |
チキンを嗅ぎながら、こんにちは!
hose1.jpg
久しぶりにモスバーガーのチキンを食べました。美味しい!

これは少し前に買った「魔法のホ~ス」
今日はこの使用レポートです。
hose2_text.jpg
うちでは駐車場にある散水栓につないで、庭木の水やりに使っています。

水道を開栓すると中を通る水に押されてホースのシワが伸びて、
あっという間に長くなります。
hose3_text.jpg

「わあ、面白い」と水をまきまくる飼い主(ママ)を、上から冷たく眺めるシフォンさん。
hose4_text.jpg

水道を止めるとあっという間に元通り。
hose5_text.jpg

水栓から抜くとシュワーッとホース内の水が噴き出して、
特に水切りしなくても、すぐに水が抜けるので、片手で楽々持ち運びできます。
hose6.jpg

どうだい、シフォンさんスゴイでしょう!
hose7_text.jpg

これはなかなかの優れものですよ。
ホースが軽いから、洗車みたいに色んな方向に移動するときも
取り回しが楽々です。

庭のホースはリールで巻くタイプだけど、長く出しちゃうと巻き戻す作業が大変だから
庭もこれに変えちゃおうかなーと思います。
hose8_text.jpg

いえいえ、決して頼まれて宣伝してるわけではございません~。

↓みんなもシュワッと水をまいてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
