ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年04月30日 (水) | 編集 |
気持ちよくお昼寝しながら、こんにちは!
motesheet1.jpg
シーツ交換中に入り込んで、寝ちゃいました。

引き出しの中から、ずっと前に開封した「ねこモテシート」が出てきました。
ジップロックに入れてあったから、まだマタタビ効果が残ってるかな?
motesheet2_text.jpg

久しぶりなので、前回シフォンさんがどんな反応したか忘れちゃった…。
シートの袋にはウットリするとか、スリスリするとか書いてあるけど。
motesheet3_text.jpg

あれ?
motesheet4_text.jpg
なんでめくるわけ?

motesheet5_text.jpg
それから折るの?

motesheet6_text.jpg
なんでさらに折るの?

motesheet7_text.jpg
なんだ、なんだ?

motesheet8_text.jpg
なんで蹴りまくってるのーっ!?

その後もがっちり抱え込んで蹴りに蹴った後が、この表情。
motesheet9_text.jpg

あのぉ~。
それはリラックスするためのグッズであって、戦う相手じゃないんですけど。
motesheet10_text.jpg

飼い猫には無用な戦闘意欲にあふれてるよね…。


↓みんなは蹴ったりしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
