ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月30日 (日) | 編集 |
不思議そうにこんにちは!

201403291743.jpg
シフォン:う〜ん?

暖かくなりましたね〜

暖かくなると途端にシフォンさんの寝床も変わります

寒い時期は飼い主部屋の箱でお昼寝ですが・・・

201403291745.jpg
シフォン:これ amazonの箱なんだよ

本棚の上で寝るようになります ^^

201403291750.jpg
シフォン:暖かくなったら ここ いいんだよ〜

そして,ソファーの飼い主の席も寝床に・・・

201403291748.jpg
シフォン:真夏と真冬以外はここもいいんだよ〜 飼い主邪魔だけどね

飼い主が座っていても強引に退かされます -"-

こんなふうに季節に応じてお昼寝場所は変わるんですが,
夜の寝床はまったく変わりません

シフォンさんの専用ベッドはこれなんですが・・・

201403291752.jpg
シフォン:もっといいベッドあるんだもん

もう2年近くも使っていません -_-;

シフォンさんの毎晩の寝床はこれ・・・

201403291754.jpg
シフォン:これ シフォンお気に入りのベッド♪

飼い主の枕です -"-

シフォンさん,飼い主の頭を乗せられるスペースだけは空けといてぇ〜


↓みんなもお気に入りの寝床で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
