ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月28日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

みんな〜 乗ってるかい? シフォンは乗り乗りだよ〜w

やっぱり届いたばかりの新聞は気持ちいいね〜♪

201402272220.jpg

新聞の上に乗っちゃったら 飼い主 スーパーのチラシを見始めちゃった

そのチラシ シフォンにも見してぇ〜

ひな祭り用のケーキの予約とかお刺身なんかがこってり載ってるね〜

シフォン ケーキはこれがいい!

201402231305.jpg

いや やっぱりこっちのケーキにする!

201402231310.jpg

それからお刺身も〜!

201402231205.jpg

シフォン ほしいものたくさんあるぅ・・・

「バシバシやってチラシ破かないでね〜」って飼い主がいいます

201402231424.jpg

じゃあ 破かないように乗るね

シフォンがほしいもの全部買ってくれたら退いてあげるよ〜w


おしま〜い!


↓みんなも乗り乗りで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
