ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年12月30日 (月) | 編集 |
パリブレストとともにこんにちは!

201312151341.jpg
シフォン:ねぇ 飼い主〜 パリブレスト好きだね〜

今回が今年最後の更新となります.
そこで,今年の記事を振り返ってみたいと思いま〜す ^^

★ブロ友さん

201312291443.jpg

9月17日 ブロ友さん、いらっしゃ~い!
    クルーさんご夫妻が我が家にいらっしゃいました.
    ブロ友さんとお会いするのは初めてでした.

10月25日 お届け物がやってきた!
    ちょこママさんちのブログのプレゼント企画で当選しちゃいました.
    抽選してくれたナナちゃんありがとう!


★おやつ・おもちゃ

201312291446.jpg

1月7日 新しいオヤツはどう?
    初めてクリスピーキッスをあげてみました.
    大好きで大好きでしかたがないようです.

5月8日 ねこモテシート、初体験
    こちらも初めてなんですが,ねこモテシートを投入してみました.
    長持ちするといいんですが・・・

9月19日 いただいたじゃらしが大好評!
    遊びにいらしたクルーさんご夫妻からいただいたじゃらしが大好評!
    1日に何度も遊べと催促が ^^;


★初めて買ってみたグッズ

201312291448.jpg

10月15日 避難用ポータブルケージ
    災害時に避難所に持って行ける避難用ホータブルケージを買いました.
    これは使うことがなければいいなぁ〜

10月19日 足の裏を拝借します
    肉球間の毛が伸びて滑るみたいなのでバリカンを買ってみました.
    また伸びてきたのでそろそろ切らないとね.


★事件

201312291451.jpg

8月6日 飼い主よ,器を持てぇ!
    なぜか飼い主が器を持たないとご飯を食べなくなりました.
    飼い主が器を持つと美味しくなるのかなぁ?

9月7日 飼い主来たらゴロリんちょ
    近づくと撫でてとばかりにゴロリんちょするようになりました.
    ブラッシングもこの調子でさせてくれればいいんですが・・・

10月07日 なめるシフォン
    なぜか家中の床をなめるようになりました.
    飼い主はなめられっぱなしですが・・・


★シフォンが選んだ記事

やぁ〜! シフォンだよ〜
ここはシフォンが書くよ〜

201312291454.jpg

6月5日 シフォンの中身?
    飼い主が書いたおだっちゃってる記事 (※ おだっちゃってる記事=ふざけた記事)
    ライオンの子 元気かなぁ〜

11月06日 チェック厳しぃ〜
    シフォン 飼い主の偽装を見抜いたんだよ〜
    飼い主 ツナ缶の代わりにシフォンのマグロ缶でお料理してたんだよ〜

12月12日 キッチンのニューワールド
    やっと冷蔵庫と隣の食器棚の登頂に成功したよ〜
    あとは飼い主の登りにくい本棚だけだぁ〜


これら以外にも今年はいろいろありました.
そして,多くの方々にこのブログを見ていただき,
また,たくさんのコメント・応援をいただきました.
飼い主・シフォン共々感謝申し上げます.どうもありがとうございました.
来年の初更新は元旦の朝7:00を予定しております.
では,みなさま,良いお年を〜!!

201304142158.jpg
シフォン:みなさ〜ん 良いお年を〜 したっけね〜!


↓みんなも今年を振り返りながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
