ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年10月31日 (木) | 編集 |
お菓子をみつめて、こんにちは!
paperball1.jpg
ヒヨコのようでヒヨコではないお菓子。

キャットフードや猫砂を買ったら、オマケに紙風船が入っていました。
シフォンさん、はじめて見るでしょ。
paperball2_text.jpg

早速ふくらませてみると、何をしてるのかと注目。
paperball3_text.jpg

ふくらんだらびっくりしました。
paperball4_text.jpg

「ほら」と出しても急にふくらんだ怪しい物体を警戒しています。
paperball5.jpg

おそるおそる匂いをかぎはじめました。
paperball6.jpg

すると空気を入れる口をずいぶん熱心にかぎます。
paperball7_text.jpg

そしたら急に飼い主(ママ)の方ににじりよってきて、口の匂いをかぎはじめました。
paperball8_text.jpg

紙風船の中の匂いのもとを確認したようです。
ああ食べましたとも。フランクフルトがおいしかったよ。
paperball9_text.jpg

あのね、これは呼気検査する道具じゃないの。
paperball10_text.jpg

結局ぜんぜん遊びませんでした。


↓みんなも何かふくらませてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
