ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年09月29日 (日) | 編集 |
「たけのこの里」と、こんにちは!
newgarigari1.jpg
これはただの「たけのこの里」じゃないよ。「大人のたけのこの里」なんだから。

これはシフォンさん愛用の「ガリガリラウンジ」
ベッド兼用の爪とぎですが2年間愛用の結果、ごらんのような有様に…。
newgarigari2.jpg
内側の爪とぎ面はさほど傷んでないのに、外側がひどいです。
手前の面、外に開いちゃってますが、何をしたらそんな風に壊れるのでしょう。

あまりにボロボロなので、新調しました。
こらこら、さりげなく古い方に入らないように。
newgarigari3.jpg

うーん、やっぱり新しいのはいいねぇ。
同じ物なのに豪華に見えるよ。
newgarigari4.jpg

ちょっと、またリフォームしようとするのはやめてね。
newgarigari5_text.jpg

で、新しいのを前と同じ場所に置いて、
「さあシフォンさん、存分に爪をといでごらん」って言ったら
newgarigari6_text.jpg

やーめーてー(泣)

newgarigari7.jpg
また壁に傷が増えたぁ

こら!シフォンさん!
newgarigari8_text.jpg

そろそろ「ガリガリラウンジ」の用途に気付いてくれないかな。


↓みんなもおニューの気持ちで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
