ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年08月30日 (金) | 編集 |
変顔でこんにちは!

201308292224.jpg
シフォン:普通に撮ってぇ〜!

先日購入したカメラの魚眼レンズモードで撮ってみました,うぷぷ〜 ^^
 ※ カメラの記事はこちら → おニューのカメラで試し撮り〜

さて,シフォンさんが先日一泊したペットホテルの続きです.

前回書きましたように,このペットホテルは大きな動物病院の中にあります.
獣医さんがいるので,泊まると無料で簡単な健康診断をしてくれます.
健康診断は有料のオプションもあります.
今回は,血液検査,尿検査,便検査のオプションを追加しました.

で,健康診断の結果は・・・ 血液検査と便検査は異常なしでした ^^

201308292244.jpg
シフォン:見ちゃダメ〜

シフォンさん,見してぇ〜

ところが,おしっこしなかったので尿検査はできませんでしたとのこと・・・

予想通りでした・・・
シフォンさんは環境が変わるとなかなかおしっこしません.
で,家でおしっこを採取して来てくださいと,採取する道具を渡されました.

その道具がこれです.

201308291400.jpg
シフォン:なに?これ・・・

棒の先にスポンジが付いています.
このスポンジに染み込ませればいいわけです.

シフォンさん,おしっこしない?

201308292228.jpg
シフォン:今はしなぁ〜い

さぁ〜て,おしっこの採取うまくできるかなぁ?

シフォンさんはいつもトイレの入り口を向いてしますが,
ときどき逆向きになることも・・・
逆向きになったときがチャンスですが,他にいい方法ないかなぁ〜?


↓みんなは今押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
