ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年07月31日 (水) | 編集 |
鋭い目つきで、こんにちは!
grandpa1.jpg
キューブから飛び出すタイミングをはかっています。

先日、飼い主(ママ)の父親が我が家にやってきました。
ママが実家に遊びに行くばっかりだったので
シフォンと父親は初対面です。
grandpa2_text.jpg

最初は見知らぬ人を恐れて階段上に逃げていきましたが、
しばらくしたら下りてきて、まじまじと観察。
grandpa3_text.jpg
親子だからね。
あなたとレモンドさん(シフォンのパパ猫)ほど瓜二つではないけどね。

さらに慣れてきたら、お土産に持ってきてくれた紙袋を物色。
中身はペット用の煮干しとササミです。
grandpa4_text.jpg

さっそく煮干しをあげてみます。
はじめて食べる煮干しですが、悪い顔でかじりつきます。
grandpa5_text.jpg

1匹のままでは食べにくそうなので、
ちぎりながらあげると、こぼしながらも黙々と食べています。
grandpa6_text.jpg

最後に頭の部分を上げようとしたら、断固として食べません。何なんだ…。
grandpa7_text.jpg

散々食い散らかしたあげく、2匹目を要求してますが、オヤツは1匹だけですよ!
grandpa8_text.jpg

とりあえずシフォンはとても美味しかったようで、お土産ありがとうございました。
grandpa9_text.jpg

今日も1匹食べましたが、また頭残しました…。


↓みんなは食べ散らかさないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
