ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月29日 (土) | 編集 |
キューブの下からこんにちは!

201304141155.jpg

今年ももう半分になりました.
記事には使わなかったけどお蔵入りにするのはもったいない写真があります.
今回はそんな写真を公開しま〜す.
ストーリーはまったくありませ〜んw

201306282303.jpg

キュッとにぎられている写真ですが,
改めて見てみると「いえ けっこうですぅ」みたいに見えます.

201306282304.jpg

キャットタワーで寝起きのシフォンさん,ちょっとだれすぎ〜

201306282301.jpg

シフォンさんを見上げたみました.
お口のラインが好きです.

201306282309.jpg

真剣に見上げるシフォンさん
右側にいるママはオヤツを持っています.

201306282227.jpg

カシャぶんで遊ぶシフォンさん
このころはよくカシャぶんで遊んでいましたが
今は興味がないようです.

201306232220.gif

へい パス!
ラグビーをやっているみた〜い.

201306282311.jpg

珍しくトンネルで寝ています.
トンネルでお休み〜

お付き合い,ありがとうございました.


↓みんなはお休み前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
