ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年12月30日 (日) | 編集 |
やる気満々でこんにちは!

201212292224.jpg

今回が今年最後の更新となります.
そこで,今年の記事を振り返ってみたいと思います.

★誕生日

201212300044.jpg

4月16日 今日1歳になりました
    さすがに1歳となると成長が著しいです.


★事件・事故

201212300053.jpg

2月15日 ヒモの誤飲で大変でした
    飼い主の不注意でシフォンさんが大変なことに・・・
    ネコ飼いのみなさんもお気をつけください.

4月28日 シフォンさん,やったでしょ?!
    バリバリって音がする場所に駆けつけてみたら,
    伸びをして壁紙をぶち破っていました.新築なのに〜


★おやつ・おもちゃ

201212300104.jpg

5月30日 シーバのカリカリ
    なぜか食欲があまりなくなり,シーバをあげてみました.
    これがシフォンさんにとって,初シーバです.シーバは大好物に!

7月9日 食後のお楽しみ
    チョコの包み紙を丸めた"チョコ玉"で遊ぶのが大ブレイク!
    これがソファーの下なんかに入って,球拾いの飼い主は大変です.

8月20日 虫眼鏡写真展
    虫眼鏡はシフォンさんのおもちゃじゃなくて,飼い主のおもちゃです.
    虫眼鏡ごしにシフォンさんの写真を撮るのがおもしろくて・・・


★シフォンが選んだ記事

やぁ〜! シフォンだよ〜
ここはシフォンが書くよ〜

201212300111.jpg

3月13日 白ねずみ,走ります
    シフォン大好きチョロQタイプの白ねずみ
    シフォンの抜け毛が絡まって走りが悪くなるけど 飼い主が直してくれるよ

6月5日 シフォンは何色?
    シフォンの色を「こげ茶っぽい山猫色」って答える飼い主に抗議したよ
    「森猫色」って答えるように言ったけど ちゃんと答えてるかな?

8月8日 ツナサンド
    シフォンのマグロ缶を使って作った疑いのある疑惑のツナサンド
    ほんとうにシフォンのマグロ缶使ってないよねぇ?

10月31日 匿名ノルのつぶやき
    シフォンの代わりに匿名ノルさんが飼い主への不満を言ってるよ
    寒いから窓開けないっていう飼い主への不満だよ


これら以外にも今年はいろいろありました.
そして,多くの方々にこのブログを見ていただき,
また,たくさんのコメント・応援をいただきました.
飼い主・シフォン共々感謝申し上げます.どうもありがとうございました.
来年の初更新は元旦の朝7:00を予定しております.
では,みなさま,良いお年を〜!!

201212300143.jpg
シフォン:みなさ〜ん 良いお年を〜 したっけね〜!


↓みんなも今年を振り返りながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
