ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年11月30日 (金) | 編集 |
窓辺からこんにちは!

201211292219.jpg

シフォンさんの下の壁紙,写真ではわかりにくいんですが,
シフォンさんの爪でボロボロです.
窓辺に飛び上がるときに失敗してずり落ちた跡なんですね〜

ということで,上がりやすくするためにカラーボックスを置くことにしました.

こんな感じ〜 ^^

201211292220.jpg

これ,キューブ型のカラーボックスを3つ組み合わせています.
上下には連結できるようになってます.

今回,このキュープ型のボックスを全部で4つ組み立てます.
じゃあ〜,組み立て開始〜!

201211292224.jpg
シフォン:飼い主〜 ガンバって!

シフォンさん,応援してくれるのはありがたいんだけど,
あなたが乗ってる板,すぐに使うから退いてちょうだい.

・・・

約10分後,1つ完成!

201211292227.jpg
シフォン:できた? じゃじゃじゃじゃじゃあ〜 入ってみよ〜

やっぱり入ってみるわけね.

1つできればあとは同じ作業なので簡単ですが,
あと3つ・・・ うへっ |;-_-|

201211292228.jpg
シフォン:くは〜っ まだ終わんないの?

今やってるってぇ!
それにしても,いつもながら怖いあくび顔だね〜

・・・

は〜い,お待たせ〜,完成したよ〜!
シフォンさん,どう?

201211292230.jpg
シフォン:おぉ! いいんでないかい

使用感については後日シフォンさんにレポートしてもらうことにして
今回はこれにて終了〜


↓みんなも新たな道から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
