ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年07月31日 (火) | 編集 |
雷にびっくりしながら、こんにちは!
wrapper1.jpg
ピカッ、ドカンと大きな音がしましたが、最大に反応してもこの程度。
雷にはめっぽう強いシフォンさん。

さて、今日も飼い主は夕食後のコーヒータイムですよ。
wrapper2_text.jpg
だって、今日はたくさん食べたから、チョコはいらないんだよ。

だいたいシフォンさんはチョコの包み紙で遊ぶのが大好きだけど、
すぐソファの下にいれちゃうんだよね。
wrapper3_text.jpg

それで取れなくなっちゃって
wrapper4_text.jpg

へんてこりんなポーズで取ろうしても、当然取れなくて…。

wrapper5_text.jpg
結局、飼い主が取るはめになるんだよ。

じゃあさ、入らないように大きな紙を丸めてあげよう!
wrapper6.jpg

ものすごく分かりやすく気に入らない。
wrapper7_text.jpg

この後、チョコの包み紙を強く要求され、食べざるをえなくなりました。
チョコは義務なのかっ!?

↓みんなもへんてこりんポーズで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

〜【お知らせ】〜

『シフォンケーキはじめました』へのご訪問,たくさんのコメント&ポチありがとうございます.我が家では,8月1日朝から8月2日夕刻の間,ネット接続ができなくなります.この間のコメントの返信,みなさまのブログへの訪問はできませんので,ご了承ください.なお,8月2日の更新は朝7時に自動的に更新される予定です.今後ともどうぞよろしくお願いいたします.

スポンサーサイト