ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年06月29日 (金) | 編集 |
狩りの途中にこんにちは!

201206281444.jpg
シフォン:そこに白ネズミがいるんだ・・・

シフォンさん,いいものあげよう.生マグロだよ!

201206282202.jpg
シフォン:フン フン フン ・・・

おいしそうな匂いしないかい?
生マグロ,おいしいよ〜

201206282203.jpg
シフォン:何これ? シフォンいらな〜い・・・

え〜,おいしいのに〜
マグロの猫缶は大好きで毎日食べてるのに・・・
生マグロはダメかい?

201206282206.jpg

もったいないので,いつもの猫缶に生マグロを添えてあげてみることに・・・
食べないなら食べないでいいんですが.

ちなみに,『たまの伝説 まぐろ・ささみ』という猫缶です.
シフォンさんはこれが大好きです.
飼い主はこれを見るとツナ缶が無性に食べたくなります.(←はんかくさい)
(注:はんかくさい=おばか or ばかばかしい [北海道弁])

201206282224.jpg
シフォン:ごちそうさま〜

えっ!完食!?
さっきは生マグロを食べようとしなかったのにぃ・・・

シフォンさん,生マグロどうだった? おいしかった?

201206282302.jpg
シフォン:生マグロ? ・・・ おいしかったかって? ・・・ おせーな〜い・・・

え〜っ,教えてよ!

生マグロ,食べてみたらおいしくて食べちゃったのか,
いつもの猫缶を食べてるうちに勢いで食べちゃったのかは不明・・・
生マグロが好きかどうかは,次回またあげたときに判明すると思います.


↓みんなはおいしいって言ってから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
