ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年05月30日 (水) | 編集 |
白ネズミと格闘中に,こんにちは!

201205151700.jpg

シフォンさん,最近あまりカリカリ食べなくなったね〜
毎日激しく遊んでいるから体調が悪いわけでもないようだけど.
カロリーが足りてるかちょっと心配.

ということで,試供品としてもらったシーバのカリカリをおやつにあげてみました.

シフォンさん,どう?これ.

201205292145.jpg
シフォン:ムムムッ!これは〜

2種類のカリカリが入っています.
1つは円盤型の普通のカリカリ,もう1つは四角で中にクリームが入っています.

シフォンさん,クリームが入っているの食べてみるかい?

201205292146.jpg
シフォン:おっ,これはおいしい! クリ〜ミ〜

珍しく手から食べるんだね.CMの通りだね.

食い付きがよいので,いつものカリカリにシーバを何粒か混ぜると・・・
思った通り,よく食べるようになりました.^^

そこで・・・

201205290018.jpg
シフォン:買っちゃったって!

買っちゃいました.
これで食欲回復です.

201205292149.jpg
シフォン:おいしいものは先に食べるタイプなの

おや? シフォンさん,シーバだけ選んで食べてないかい?
そして,どしてスタンドの横から食べてるの?
これじゃフードボールスタンドの傾斜の意味が・・・


↓みんなもクリ〜ミ〜に押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
