ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2012年02月29日 (水) | 編集 |
空気清浄機の後ろからこんにちは!

201202282355.jpg

シフォンさん,空気清浄機のハウスダストサインが真っ赤っかになってますよ.
また毛を振りまきましたね.

さて,猫を飼っていらっしゃるみなさんはどんな毛玉対策をとっているでしょうか?
これまでシフォンさんは軟便になることがありましたが,毛玉がたまっていることが原因と判明し,サプリメントによる毛玉対策をとっています.

201202280047.jpg
シフォン:これなぁ〜に?

シフォンさん,ビューティフンっていう猫用の粉末サプリメントだよ.
毛玉排出にいいらしいよ.

201202280048.jpg
シフォン:ふ〜ん.何か貼ってあるね.

それは超有名猫ブログ「うにの秘密基地」のうに君のシールだね.
このブログでビューティフンを知ったんだよ..

201202280050.jpg
シフォン:だけど,ずいぶんたくさん買ったね〜

ビューティフン使ってから毛も排泄されているし,軟便になることもないようなのでたくさん買ったんだよ.

シフォンさん,ビューティフンが混ざさったカリカリの味どう?

201202282358.jpg
シフォン:特に味はかわんないよ.

なんでもいいけど,なんで横から食べてるの?
フードボールスタンドの傾斜の意味が・・・


↓毛玉!って思ったら押してみて〜,シフォンのお願い!
にほんブロ<br />グ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
