ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年08月09日 (金) | 編集 |
シフォンのつぶやき〜!

またママが変わったもの買ってきたよ

201308052145.jpg

スパイラルグレープっていう炭酸グレープジュース

だけど まずいんだって

だから「またパパに全部飲ませちゃお」って言ってた

でもね パパ飲んだら「なまらまじゅいぃ〜」って言いながらのたうち回ってたよ

後味が来るってさ


おしま〜い! したっけね〜!


昨日更新の記事も見てねぇ〜! → 味のある階段


↓みんなもぶつぶつ言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2013年08月01日 (木) | 編集 |
シフォンのつぶやき〜!

昨日 ママ@飼い主のお父さんから煮干しもらったって聞いたパパ@飼い主
「じゃあ 煮干しをおつまみにお酒飲もう」って言ってたけど

201308010100.jpg

ママ@飼い主が「煮干しはペット用だよ」って言ったら パパ@飼い主 怯んでた

でもねぇ パパ@飼い主のことだから ほんとにおつまみにしちゃってるかも・・・

因に 写真はパパ@飼い主が好きなニッカウィスキーの「余市」
北海道余市蒸留所のウィスキーで安い割においしいんだって


おしま〜い! したっけね〜!


昨日更新の記事も見てねぇ〜! → はじめましての父と煮干し


↓みんなもぶつぶつ言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2013年07月30日 (火) | 編集 |
シフォンのつぶやき〜!

飼い主大好きなパンはこれだよ〜

201307160052.jpg

うずまきデニッシュ!

飼い主のお昼はだいたいこれだよ

でもねぇ 何年か前に小麦が値上がりして1巻分くらい小さくなったんだって

飼い主 泣いてた

もう巻は戻りそうもないねぇ〜 残念でした〜


おわり〜! したっけね〜!


昨日更新の記事も見てねぇ〜! → 我が家の周りの野良事情


↓みんなもぶつぶつ言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2013年07月22日 (月) | 編集 |
シフォンのつぶやき〜!

飼い主ねぇ いつも夜7時からテレビを見てるんだよ

201212032153.jpg

で 「最近やたらとスペシャル番組があるなぁ〜 なして?」って言ってるよ

「特にテレビ朝日系列,特に『お試しか+Qさま』は・・・」

「スペシャルと通常の番組の違いがわからない!」だって

今日もこのスペシャル番組あるけど シフォンに言われてもねぇ〜

そんなことより テレビ見てないでシフォンと遊んで!


おわり〜! したっけね〜!


昨日更新の記事も見てねぇ〜! → 猫ベッドふたたび


↓みんなもぶつぶつ言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2013年07月14日 (日) | 編集 |
シフォンのつぶやき〜!

『シフォンのつぶやき』を更新の合間に入れるよ〜って言ったら

201307112249.jpg

飼い主が「シフォンのささやき? 『ささやき女将』みたいなもの?」っていいます

ねぇ〜 飼い主〜 ささやきでないってば! つ・ぶ・や・き!

そして シフォン 料亭の女将じゃないし 不祥事も起こしてないもん!

『ささやき女将』ってちょっと古いんでないかい


おわり〜! したっけね〜!


昨日更新の記事も見てねぇ〜! → シフォンの寝床で・・・


↓みんなもぶつぶつ言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村