ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年01月01日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

みんなぁ 明けましておめでとう~
2017010101.jpg

みんなは今年の目標 もう決めたかなぁ?
シフォンはね 「ササミをいっぱい食べる」って決めたんだ
だってトリ年だからね エヘヘ
2017010102.jpg

毎年やってるから 今年も梅の枝ガジガジしてみた
ママが「なんだか去年より短くなってる気がする」って言います
う~ん そうかもねぇ
2017010103.jpg

それから毎年お正月だけに現れる
この変な顔したヤツにも挨拶しといたよ
2017010104.jpg

そいじゃぁみんな
今年もシフォンのブログをよろしくねー

おしま〜い


↓みんな お年玉と思って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2016年07月05日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

このブログ 始めてちょうど5年だけど・・・

201607042036.jpg

かなりのネタ切れ状態なのによく続いてるね〜

201607042027.gif

やっぱり シフォンが書いてる「シフォンの日記帳」のおかげだね〜w

201607042040.jpg

飼い主のネタ切れ状態は シフォンがゴロゴロし過ぎてるかららしいよ〜

今度 遊んであげるから その記事書いたら〜w

これからも飼い主とシフォンがガンバって記事書くからよろしくね〜 ^^/

201607042038.jpg

たぶん「シフォンの日記帳」の方が多いと思うけどねw


おしま〜い!


↓みんなも続けて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2016年04月16日 (土) | 編集 |
新聞紙の中から,こんにちは!

201604152136.jpg

今日,5歳になりました

201604152324.jpg

この1年,健康でなにごともなく過ごせました (o^-')b グッ!


この5年でシフォンさんはかなり成長しましたぁ

おチビさんの頃の写真を見てみましょ〜,ではスタート〜!

うちに来て間もない頃のシフォンさん

201604152157.jpg

当然ですが,今よりかなり小さいですw

足ピ〜ンでジャンプ!

201604152321.jpg

今も変わらず全力で遊んでます

やる気満々のシフォンさん

201604152159.jpg

ノルウェージャン・フォレスト・キャットは5歳までゆっくり成長するそうです

なので,シフォンさんはこれ以上大きくはならないようです

201604152147.jpg

でも,横に大きくなる可能性はありますがw

シフォンさん,また1年元気に楽しくね ^^


=【おまけ】=

1年に1回は掲載してる動画,今年も掲載します

お暇で見飽きてない方,どうぞ〜 ^^

【音量注意】



↓みんな,お祝い代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2015年07月05日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

このブログ 始めてちょうど4年だけど・・・

201507042136.jpg

慢性的なネタ切れ状態なのによく続いてるね〜

やっぱり シフォンが書いてる「シフォンの日記帳」の人気のおかげだね〜w

201507042139.jpg

こないだのシフォンのプレゼント企画に応募がたくさんあって
見てくれてる人がたくさんいるってことがわかったんだぁ♪

シフォンも嬉しかったし 飼い主も喜んでたよ〜 ^^

201507042137.jpg

これからも・・・

「シフォンさん ゴロゴロしないで挨拶して」って飼い主がいいます

201507042322.jpg

これからも飼い主とシフォンがガンバって記事書くからよろしくね〜 ^^

たぶん「シフォンの日記帳」の方が多いと思うけどねw

あっ それから・・・
テンプレート ちびっと変えてみたよ〜 あんまし変わんなかったけど ^^;


おしま〜い!


↓みんな,今後も変わらず押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2015年07月01日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

シフォンがこの家にやって来て今日でちょうど4年になるよ

201506302112.jpg

シフォンのこの1年のお気に入りはここ

パパ@飼い主の机の上♪

201506302110.jpg

毎晩ここにいるんだよ

この机 広いから伸びて寝られるし

201506302104.jpg

ここにいると撫でてもらえるから いいんだよ ^^

パパは仕事できないっていうけど シフォンは気にしてないからw

201506302118.jpg

え? なに? ゴロゴロしてる写真ばかりだって?

そう思った人・・・ 咬むよw


最後に この家に到着したばっかしのときの写真と動画を貼っとくね

201108011520.jpg

201306301339.jpg



4年前はこんな感じ〜 ^^


おしま〜い!


↓みんな,お祝い代わりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村