ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年03月26日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今ね 晩ごはんほしいなって思ってるの
人のごはんが終わったら シフォンの番なの
2017032601t.jpg

パパが「人のご飯おわったよ」って言うけどさ
2017032602t.jpg

ここで出動するのはシロウトだよ
肝心のママの手が空かないんだから
2017032603t.jpg

シフォンの毎日の観察によると
これから食洗機にお皿を突っ込んで
大物の鍋とかを手洗いするからね
2017032604t.jpg
毛づくろいでもして待ってよっと

洗い物が終わったらいよいよだよ
2017032605t.jpg

さぁ~て おねだりに出動するよ
2017032606t.jpg

しっかり観察 無駄のない行動
これ大事だよ~

おしま〜い!


↓みんなもよく観察してから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017年03月24日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

うまうま待ちだよ〜

201703232017.jpg

飼い主 ツナ缶開けたからね〜w

来た来た♪

201703232023.jpg

んまぁ〜 ^^

201703232022.jpg

あ〜 満腹 満腹〜♪

201703232028.jpg

これだけでも幸せなんだけど・・・

今日は食後に撫で撫でもあったよ〜

201703232027.jpg

今日は最高〜

毎日こうだといいんだけどね〜 ^^;


おしま〜い!


↓みんなも毎日押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年03月20日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

なにしてるかって?

ゴハンを待ってるんだよ〜

201703192004.jpg

ママ なんかやってて

全然シフォンのゴハン用意してくれない・・・

201703192006.jpg

ママ〜 なにしてんのぉ?

「うすい豆をむいてるんだよ〜♪」ってママがいいます

201703192008.jpg

うすい豆?

シフォン そんなの食べないよ〜

201703192011.gif

豆むきはあとにして

早くゴハン・・・

201703192012.jpg

ちょうだ〜い!!


おしま〜い!


↓みんなは早く押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年03月16日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

ね〜 飼い主〜 どこかに猫いるっしょ?

猫の鳴き声がするもん

201703152013.jpg

「シフォンさんの動画だよ〜♪」って飼い主がいいます

いや 他の猫でしょ

シフォン そんなふうに鳴かないもん

この辺があやしい・・・

201703152012.jpg

飼い主 動画撮ってたから見てみて〜 ^^

【音量注意】


みんな〜 猫がわーわー言ってたっしょ

201703152022.jpg

でもね どこにいるかわからなかった〜

今度鳴いてたら必ず見つけるもんね


おしま〜い!


↓みんなもわーわー言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年03月14日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日ママにこんなのが送られてきた
2017031401.jpg

パパが発注したホワイトデーの贈り物だって
すごいいっぱい入ってるの
2017031402t.jpg

このミルクチョコ定番で美味しいらしいよ
2017031403.jpg

こういういっぱい入っているのから
選んで食べるより取り見取りが楽しいらしいよ
2017031404t.jpg

シフォンのご飯もね
減量フードとノルウェージャン用フードの混合だから
最初によく匂いを嗅いで交互に食べるんだ
2017031405t.jpg

ノル用フードの方がちょっと好きなんだけど
結局はどっちも全部食べちゃうんだよね
2017031406t.jpg

ママも同じだよね
2017031407t.jpg

このひと箱 いつまでもつかなぁ…


おしま〜い!


↓みんなもよく選んで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村