ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2017年05月28日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

前回の記事にコメントくれたみんな〜
 ※ 前回の記事はこれだよ〜 → シフォンが聞かれました~

そして 「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」のページを見てくれたみんな〜
 ※ それはここだよ〜 → 「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」

ありがとね〜 ^^

これから シフォンの世界征服計画が始まるよ〜w

「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」はその一歩だよ

201705272047.jpg

今日は 計画のための訓練をしたよ〜

とぉ〜!

201705272042.jpg

困難に直面しても負けないもん

201705272045.jpg

捕ったぁ・・・

シフォンの世界征服も近いね ^^

201705272048.jpg

ちなみに 「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」の謝礼品として

ふとん乾燥機もらっちゃった〜 ^^v

201705272051.jpg

ふとん乾燥機 飼い主にも貸してあげるね

有料だけどぉw


おしま〜い!


↓みんなも計画的に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年05月26日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

先月 お部屋で寝てたら
急にママがインタビューにやって来た
2017052601t.jpg

何だか訳が分からないんだけど
あれこれいっぱい聞かれたよ
2017052602t.jpg

そしたら一昨日
猫さんいっぱいのWEBページにシフォンの写真が!
2017052603t.jpg

WEBマガジン「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」の
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで
シフォンが取り上げられたんだってさ(↑リンク貼ってあるよ~)
2017052604t.jpg

シフォンの写真も色々載ってるんだけど
中には明らかにうけ狙いのが…
ねぇ飼い主~ もうちょっと可愛いのがあったんじゃないの?
2017052605t.jpg

他にも可愛い子がいっぱい載ってて楽しいよ
2017052606t.jpg

頑張って答えたから
オヤツはカツオとササミのダブルでお願いね


おしま〜い!


↓みんなもあれこれいっぱい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年05月24日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

これは今朝 布団カバーに滑り込んだとこ
2017052401.jpg

ママが内緒で取り替えようとしてたんだけど
シフォンは2階から駆けつけて来たんだよ
2017052402t.jpg

ママが「あとファスナー閉めるだけだったのにぃ」って悔しがってるよ
シフォンは勝利の喜びに浸りながら
ここでお昼寝しようっと
2017052403t.jpg

 ・
 ・
 ・

今は夕食後
うっかり寝てたら
ママがもう1枚の布団カバーをかけ終わっちゃった
2017052404t.jpg

夕食後に熟睡してるところを狙うなんて
卑怯千万だよ
2017052405t.jpg

あーー悔しい
次は絶対負けないもんね
2017052406t.jpg

明日の朝 早速カバー取り替えようね


おしま〜い!


↓みんなも負けないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年05月22日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主が新しいおもちゃを出してくれたよ〜

201705211642.jpg

でも それ シフォンの誕生日プレゼントのヤツじゃ〜ん

飼い主 遅〜〜いw

このおもちゃ ラジコン式のネズミなんだってさ

201705211643.jpg

コントローラに電池を入れて

そこからネズミに充電するんだって

201705211645.jpg

充電完了したんで 動いてる様子は動画でどうぞ〜

【音量注意】


「シフォンさん,追っかけないのぉ?」って飼い主がいいます

201705211708.jpg

ぜんぜんおもしくな〜い

これが入ってた袋の方が楽しいかもね〜w


おしま〜い!


↓みんなはおもしくなくても押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
2017年05月18日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

なにしてるかって?

201705172051.jpg

飼い主が シフォンを箱に潜らそうとしてるんだよ〜

シフォンの大好きな白ネズミで釣っちゃってるしぃw

201705172053.jpg

でも今は 箱に潜るより

白ネズミで遊んでる方が楽しい〜♪

201705172110.gif

けっこう遊んだから

飼い主の期待にちょっぴり応えてあ〜げよっとw

201705172055.jpg

よいしょっと ^^


調子に乗った飼い主が「このビニール袋にも入ってみて〜」っていいます

201705172057.jpg

透明でおもしろくなさそうだから

やめておくねw


おしま〜い!


↓みんなはちょっぴりじゃなくてたくさん押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村